雪だっ! | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は朝から雪雪
{C25BA5AC-EC1E-4994-B958-2268958C4AE9:01}
れおも寝起きでボーッとしながら雪を見てます

でもすぐに二度寝に突入。
{034BF40B-61FC-4CB9-A40A-BD95B91ECFE3:01}
アレ❓ 犬だよね❓ 嬉しくないのかい

さてと、ちょっとおトイレ兼ねて歩きますか~。
{A3F35019-2740-4BFE-A501-3AC05622EC14:01}
お外に出すと、念入りに匂いを確認してました。

そして近所一周10分ほどで帰宅…
{0EB58382-329C-49BF-8939-D9B71527B6D8:01}
『あ~、ちべたかった…』

あれれ❓なんだか嬉しくなさそうね。

こんな天気だから、今日は1日寝て過ごすのかと思っていたけど、全然寝ない。

掃除している私の足元をウロウロしたり、あっちこっちでスリッパ咥えてイタズラしたり、

そしてご近所のストーカーをしたり。
{72FEE21D-B6F1-400E-A670-3BD3C230C5DF:01}
↑雪掻きしているジルママをガン見中目

なんだか退屈そうだったのでお部屋でボール遊びをしてあげました。

盛り上がってたのに突然、
{8C73B56A-541D-4EC6-AE63-0699ED827F9E:01}
『や~めた』

はい❓

せっかく掃除を中断して遊んであげたのに、その態度はなんですか

そうこうしてると、またお邪魔虫が来た~❗️

夫です。

忘れ物を取りに営業途中に帰って来たのです。

れお、テンション上がる
もう帰って来たと勘違い。

だけどすぐまた出掛けてしまいました~。
{4D38A35F-88BD-415D-98A5-9BB8CB2A1A74:01}
↑見送るれお。
ヌカ喜びだったね…。

納得いかないれおはこんな仏頂面になって私を睨んでいました。
{73D88D41-0DDE-4344-9242-6D483EDEB4ED:01}
ママのせいじゃないからね~。

そしてそのまま座ったまま寝る❗️
{5535DFF3-079D-4D42-AF89-CEE4F3DFB1C5:01}

このあと、れおは外に行きたい❗️と言い出し、1時間も大雪の中お散歩してきました。

歩いていたらテンション上がっちゃったらしく、どんどん遠くへ行こうとしなかなか帰ろうとしなくて大変。
ウンチもしてくれて、偉いぞ❗️れお君。

おかげでビショビショに濡れたけどね

帰ってきてやっと寝てくれました~。
{15F79971-5283-4F54-9A94-85FD294A88FB:01}