ポカポカ陽気で | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

昨夜の雨は今朝には上がり、今日の日中はとっても暖か

3月の陽気だとか…。

れおもお昼寝が止まりません。

{C271A65D-C6C6-4CC1-9CDD-9828E6220809:01}
全身に太陽を感じてますよ~。

暑くなると場所移動。
{74F459BD-AACD-4C7C-A11D-0884353B2D50:01}
リビングの入口でクールダウン中。

家事も一通り終わり、さてとミヤネ屋でも見ようかな~?なんて考えていたら、何やらテーブルの下から視線を感じるわ
{D9565494-9969-481D-82D1-B8274E8E1D41:01}
『じーっ』
見られてます目

これはきっと『テレビもいいけど、ボクのオヤツ、忘れないでよ』
という無言のアピールに違いない

見なかったことにして…。

しばらくしてからもう一度テーブルの下を見たら、
{72A0353F-20A6-433C-8C85-51D06E4B791E:01}
爆睡してました
気持ち良さそうね
この姿を見てると私も引き込まれてしまうので、早々に立ち上がりました。

そして、私がテレビに夢中になっていると、背後からこれまた強~い視線を感じます
{4EE3C616-835E-4911-BFDC-F79598B1998C:01}
ハイハイ、わかってますよ、オヤツの時間ですよ

{74177411-0310-4426-88FA-9DFF2C9553A8:01}
今日も大好物の砂肝を頬張って食べてました。
{5E645214-13A7-4B10-A6B4-F7594B37BAF9:01}
『ごちそうさま~

オヤツタイムが終わるとまたお昼寝に戻るれおでした。
{8303185C-D4A3-4EB3-BA5F-30E7AAF182BD:01}

こうして午後のお散歩直前までよーく寝てました。