お友達とお散歩 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日の午後のお散歩は、毎度のみだい公園

今日は誰に会えるかな~❓

快調に歩いてます。
{DC8F2855-53D1-41DE-83D0-A639DDB56ABF:01}

今日は風もなくポカポカだから、こんな川っぺりのお散歩もへっちゃらだね~
{4AD46EB5-6A55-424E-A16C-BAA3A69B6558:01}

でも、なかなか誰にも会わないね~
{0202BA57-6C6E-47B7-8FEE-529A9613C87B:01}

すると、やっと会えた❗️
しかもれおの大好きなあのコ

はやと君でーす。
{9C3CBDC4-6849-42B0-A6B8-282FEC8B6349:01}
れおのしつこい匂いチェックにも嫌な顔ひとつせず我慢してくれてます。

は:『またオマエか…』
れ:『会いたかったです、はやとセンパイ

一緒に歩きます。
{75F5E2C0-8652-45CD-9D0B-7B3F86D3A7DE:01}

れお、途中でウンチしたら身が軽くなったせいか、お二人さん走り出しました~。
{EBF405C2-FCB5-43B4-BE41-6C84B3925067:01}

{9C1306D2-B92B-44D2-8EB4-D62207E2761F:01}
でもあっという間に終了

そしてさらに歩いて行くと、柴女子のさくらちゃんに会いました。
{FC9D596D-E332-4740-B37A-E35DD249550D:01}
あれれ❓ れおの後ろではやと君とさくらちゃん、なんだかイイ感じ

はやと君はさくらちゃんが気に入ってるみたいでこの後も遊ぼうよって何度か誘ってました。

そして休憩タイム。
{837B29EC-B9D6-424F-827F-1AB943BA2222:01}
はやと君のお父さんからオヤツを頂きました。

今日はお天気も穏やかでお散歩日和でしたね。

れお、帰ってきてからもこんな満足顔を見せてくれました。
{611E48CF-7BB3-469F-B537-AA71F3E4B2DC:01}
楽しいお散歩になって良かったね。