2015年始まりました。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

明けましておめでとうございますHappyNewYear
本年もよろしくお願いいたします。

さて、新しい一年が始まりました。
朝早く起きてお散歩しながらご来光を拝んで・・・なんて考えていましたが、起きたらとっくに太陽は上がっていました汗
夜更かししすぎ。。なかなかの幕開けです苦笑

今年のお正月は夫の実家には行かないので、せめて自宅でお正月気分を!ということで、昨日おせち料理を作ってみました。

と言っても簡単に作れるものばかりです。
{5A0307E8-1A71-4EA8-9805-ED6202FAE1D5:01}
伊達巻、栗きんとん、豚ヒレロースト、筑前煮です。
これに私の実家で作ったお餅でお雑煮を作って食べました。

なかなかの正月気分です音符2

今日は特に予定もなかったので、御殿場までドライブに行ってきました。
行先はこちらです。

御殿場のアウトレットです。

残念ながら富士山は雲に隠れてしまっていますが、お天気が良ければここは絶好の富士山撮影ポイントらしいですよ。

しか~し、元旦のアウトレット、人・人・人であふれかえっていました。
通りもすごい人でしたが、お店の中も人が多すぎで探し物が全く探せない。


れおも人の多さにびっくりでした。

おまけに今日はすごく寒かった。
午後からだんだん曇ってきてしまって、れおなんて犬なのにブルブル震える始末ガーン

結局私は何も買わず(というか買いたいものがなかった)、夫はTaylor Madeの福袋を買って大満足(さすがゴルフ愛好者)

れおは私たちに付き合っただけでお疲れの様子。


天気もかなり怪しくなり、すごく寒かったので帰ることにしました。
車に乗ってしばらくすると、かなりの勢いで雪が降ってきました。


れおはよっぽど疲れていたのかも。
車を買い替えてから全く車の中では座ることさえなかったけど、今日初めて爆睡ZZZ
やっと心を開いてくれたーヤッター!
連れまわしたのは可愛そうだったけど、ちょっと安心しました。

今年もこんな感じのスタートでした。