よいお年を! | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今年の遊び納め
{B7F14E99-9BD3-4A83-B6A5-53DCA2DB1596:01}

{1209D948-7106-41B9-A883-E5BA847CBF50:01}

{E3B3564B-D59B-408D-BD5C-6ABAFB370A3F:01}

{CC354379-A169-4BEC-8B39-C69E60317EB4:01}
朝のお散歩帰り、お庭でジルちゃんとひと遊び

ジルちゃん、昨日おシャンプーに行きキレイになったばかりなのに、れおのヨダレがいっぱい付いちゃいました。

ゴメンちゃい…


さて、2014年も残りあと数時間となりました。

今年も当ブログに訪問していただきどうもありがとうございました。

ブログを通して皆様に出会えたことに感謝しております。

皆様にとりまして、また皆様の可愛いワンちゃんにとりまして、2015年も素晴らしき年でありますようお祈り申し上げます。
{E9938B8F-8BFE-46A3-AED4-26D8C4EF7DED:01}

来年もれお共々よろしくお願いします!
れおが健康で楽しく過ごせるように私たちも頑張ります

さ~てと、今夜は紅白!嵐を応援しなくっちゃ

では、良いお年を~