甘えん坊王子 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は私の実家の新年会でした

ここ何年かは実家に集まるのではなく、お店を予約してのお食事会になっているので、れおはお家でお留守番です。

呑んだくれの夫は帰ってくると高イビキをかきながら爆睡

するとれおは、寝ている夫の横にさーっと寄り添いました。
{9D134383-A4B2-48D1-8E3D-58F9489E1EDE:01}

そしてそのうち夫の腕を枕にスヤスヤ~
{97D037CC-CF48-4191-A9DB-7EC64CD32A08:01}
すっかり甘えん坊になってしまいました。

夫とれおのイビキの大合唱です
この二人のイビキにつられて私も寝ちゃいそうになりました

酔っ払いはほっといてお散歩に行きましょ。
『は⁈』みたいな顔をされながらも、お外に出れば元気良く歩き出すれおでした。

{02903830-7048-4B90-8EAD-C5253A6F1BBC:01}
『アレな~に❓』
公園で上空を見つめるれお。

今日は公園で凧揚げをしている人がいて、その凧に釘付けになってました。

落ちてくるのを狙っています

今日は久しぶりに会えたお友だちもいて楽しいお散歩になりました。

そしてお家に帰ると、いつもはお庭でボール遊びなのに、一目散に玄関ドアの前に立ち開くのを待ってます。

家の中に夫がいるのがわかってるからです。
酔っ払いの夫、復活❗️
{B3DD46E2-C4A3-450E-8B56-C851C5607DCA:01}
れおはずっと夫の前に座って離れません。でも顔は私をずっと見ています

『ご飯はまだですか❓』の合図です。

お休みもあと2日になりました。
こんなにずっと夫に寄り添ってますけど、来週から大丈夫なのか不安になります