ブタ、その後 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

クリスマスプレゼントでれおにあげたブタさん。
{EAF15D44-06AB-47C5-A782-DED55A5D5C25:01}
たいして可愛くもなんともありませんが、かなりいい働きをしてますよ。

れおに見せたところ、
{A8BAB7B7-2E07-4515-8B4B-F8A65D013E99:01}
『あっ、それは!ボクの⁈』
狙ってます。

動画でどーぞ。


鳴き声がかなり甲高くて耳障りです。


そのうち夫にイタズラされてボールの中に入れられてしまいました。

必死で取ろうとしてます。

一時休戦。
{0958E963-E83A-48BC-B977-32BBBEA69C75:01}

小さい割にはかなり強く今だに壊れていません。

今日も日中もお散歩から帰って来てからもイジメてました。

しばらくはこれで遊べそう