メリークリスマス! | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

{120749A8-4B73-47AD-959E-E423B706E4AA:01}

皆様、クリスマスを楽しんでいますか~❓

クリスマスだというのに…、
れおは本日今年最後のシャンプーでした。

シャンプー後、お洋服を着せたらテンションだだ下がりでした

そんなれおですが、今日の夕飯は何か違うゾとうすうす感じていたようです。
{CE2B973C-4FC0-4C05-8977-FFF5314CB4AE:01}
『ママ~、早くしてね

れお待っててね。

{D061CFA0-57E2-4695-AE0B-4920BA447D21:01}
『まだですか❓
だんだん機嫌が悪くなってきます。。

じゃあ、れおは先にご飯にしようね。
れお君のご飯クリスマスバージョン2014です
{5363FE41-80AF-4F5F-8507-04D51066F490:01}
カラフル丼ですよ。

{2C371186-0521-43F1-993B-782DA3A95D7F:01}
いつものようにガン見しながら待ってます。

『よしっ』
{35D918C6-B641-4F11-9EBD-9C1AB0D9F225:01}
かっかっかっか。
はい、完食でございました~。
美味しかったらしく、空のお皿をペロペロ舐めてました

さぁ、れおのご飯も終わったので人間用を作りますよっ。
今日は人間のご飯もクリスマスバージョンです。

{2D157BA2-B871-4058-B32A-3FD3A32AD032:01}
狙われてる

{FC350078-7933-4E96-9141-EE3584E382E4:01}
デザートにシフォンケーキを焼きました~。

そしてれおにもサンタさん来たよ。
プレゼントは、
{CCF3EA00-7CAD-482A-B448-597211464C2B:01}
れおのお気に入りビスケットとブタのオモチャ。

2年前のクリスマスプレゼントのブタに比べたらかなり小さい…。

れおがすぐに壊しちゃうのでサンタさんは気合が入らなかったようです。

夫が帰ってきたられおにプレゼントをあげようと思います。

ご飯が終わればもう寝るだけのれお君でした。
{E642E86F-EDA5-4633-BDEA-2D2311E56631:01}