公園散歩 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日も冬晴れの良いお天気。

午前中はおウチの片づけに追われていましたが、午後からは久しぶりに少し遠くの公園まで行ってきました。

初めて行った公園です。

偶然にもれおは御坂の生まれなんですよ~。キャッ☆

空気が懐かしいですか?


初めての所はとにかく探検に忙しい汗

キョロキョロウロウロクンクン・・・
あっちこっち振り回されましたあはっっ

思わずチビペロも出ちゃったねべぇ~


ここの公園は大きな池あり。

鯉がウジャウジャいました。
れお、転落注意だってよ~。
まだ池には薄ら氷がはっていました。朝はかなり冷え込んだのでしょう。

芝生の広場あり。


小川も流れ、

手前に大きい石の架け橋があったのに、なぜかそこを避け水の中にジャバジャバ入るれお。
足、冷たくないんですか~?

よくわからない水の球体あり。


シンボルモニュメント(?)の前で得意顔。


ここの公園は高台にあるので、甲府盆地が一望できます。
ワンコのお散歩にはいい公園でした。

そんなれお君、匂い探索に忙しすぎてウ〇コするのを忘れてます・・・えへへ…

仕方がないので、近くの金川の森に行くことにしました。

すると!!
なんとそこでマブダチはやと君に偶然会いました。
れお、テンション上がる上がるあげ
いつものようにしつこいストーカーになっていました。

カメラを車の中において行ってしまったので、写真がないのが悔やまれる・・・。

そして、ドッグランに行き2匹で走り回ってお開きとなりました。

れお、楽しいお散歩になって良かったね。



そして・・・。
今日は私たち夫婦の18回目の結婚記念日でもありました。
この日をれおと一緒に過ごすことが出来て幸せです。


ささやかなお祝いをしました。
(れおはおウチでお留守番でした苦笑
{BC5B3195-2379-4566-9BEF-5B11BE4CF9F2:01}