退屈しのぎ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は衆議院選挙でしたね。
もちろん、尊い1票を投じてきましたよ

お散歩帰りにれおも投票所まで一緒に行きました。

もちろん投票所の中にはれおは入れないので、車の中で待機です。
{2945D7B0-EB56-487E-A259-29ED41C318A6:01}
『どちらへ~❓』
今日は寒くて投票所の中にいる係りの方々も大変でしたね…。

さて、家に帰ればあとはご飯を待つだけ。
でもまだまだ遊び足りないれおは夫の足元から離れません。

{F4A1B1AD-F9A8-4B30-B857-3F63DE249BD5:01}
テーブルから顔が生えちゃいました~

夫のそばにいながらも、私を気にしているのはご飯まだ❓という必死のアピールです。

ご飯の後は、今夜はやる気満々❗️
お菓子の空き箱と闘っています

うりゃ~
{D5F39C90-F3FB-41AD-A65D-3FEB18B333FD:01}

このヤロメ~
{AF059236-1F98-463B-9C1D-1D9E33AE4798:01}

もしもーし、誰かいるのか~❓
{ED054708-9AB5-45CC-82D1-5EA4461CC391:01}

ビリビリ~
{4BE2A45C-6048-43E0-A55A-73B252515401:01}

クチャクチャ
{A110B393-97FA-4D64-9B17-A54BE5EECE48:01}

ふぅ、ちょろいもんだ。
{CA7E7969-6DB3-440E-B156-5A1D5376F3E9:01}
手なんか組んじゃって、ちょっとエラそう。

今日は実に楽しそうに闘っていました。

そしてあっという間に、
{E958F6B9-5229-46B9-813E-4A603CDF5382:01}
寝た…

8時前になって、さて選挙報道でも見るかな~とテレビを見ていたら、
{3382BD8B-6657-483C-AC48-6DB3421E8800:01}
『おチッコ行こ

と、夫の前にスタンバイ。
良かった、私の前じゃなくて
だって今夜外はすごい寒いんだも~ん。

あー、今夜はテレビが選挙一色。
結果も気になるけど、私が最も気になってるのは、櫻井くん間に合う❓
今日は札幌ドームでコンサートで~す。
自家用ジェットで駆けつけるのかな~