WAN 1月号 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

またまた寒波がきているそうで。

今年は雪も早そうだし、何気に今年の冬から山梨は豪雪地帯になったらしいので、夫が朝から我が家の車2台のタイヤを履き替えていました。
{846FC970-D3F0-4BF4-A4A4-CB8F0645B0B6:01}
『パパ、がんばれ~』
れおもお外で応援です。
これでいつ降っても大丈夫

そんな我が家にお届け物が。
{BF7D9250-0A80-4941-8EA5-325D88DE9138:01}
『ナニコレ?』

犬雑誌『WAN』の1月号です。
柴犬特集です。
{C93A5125-DCD1-4379-A315-8798617CBF5E:01}

今年もれおの写真を応募しました。

あったあった❗️
{2427BF5B-510E-4054-B1B1-66F4E7294AE8:01}

今年は文字まで入れてもらいました
柴ーずのはやと君、ももじろう君も載っていましたよ。
皆それぞれ個性あふれる楽しいお写真でした。

でもこれだけじゃないんです。

この写真を応募したところ、編集部の方から連絡を頂きまして、柴犬の毛色についての取材のお願いをされたのです。

もちろん、断る理由なんてないので、二つ返事で快諾しましたよ

そして、取材は電話で私が質問に答えるという形で進められ、れおの写真を何枚かお渡ししました。

と言っても制作の都合上ゆっくり選んでいる時間もなかったので、急いで数点ピックアップしこんな写真でいいのかな~?と思いながらお渡ししました。

そして、出来上がったページ。
{82D33314-C577-4280-8B01-44C4C87C01C2:01}
とっても良い感じに使ってもらえて良かったです
さっすがプロね。(って上から目線でスミマセン

良い思い出になりました。
ねっ❓ れお君❗️
{C0F54287-FD76-47DA-B720-B7C9D4B9AB82:01}
『どーでもいいし…。それよりオヤツくれ。』

れおにとっては全く興味のない飼い主の自己満だけの世界のようです。。