ガー子再び | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

去年のクリスマスプレゼントにれおにあげたガー子。その時の記事はこちら

あげた瞬間に物凄い勢いで襲撃し、あっという間にやっつけてしまいました

以来、鳴かないオモチャに用はナシ、全くの無関心でございました

こうして壊れたオモチャがたくさん。
年末なのでまとめて処分してしまおうと考えていた矢先、昨夜になってれおがガー子を引っ張り出して遊んでいました。
{1E86D00D-71BF-40F1-8CF9-09646F1B8EAB:01}
おりゃおりゃ

{7117EC04-8F53-4CC8-ABE9-9BD208F140A0:01}
このヤロメ~

{A6D31DC2-885B-4483-B22E-9D8511283705:01}
息の根を止めてやる~

オモチャをやっつける時は実に野性味溢れてます。
本来の犬の姿を見てるよう

{A8AD3804-643E-4115-9773-19B7FD5ADDD2:01}
『はっ⁈ 何か言った?』

でも、顔は弱そうね

しばらく戦いは続き、
{9966556C-F253-4575-AAB8-A3605BC6A9D0:01}
ドヤ顔とともに終了しました。

ガー子捨てるの、もう少し待とうかな。