今日のれおの1日 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

冬晴れの朝を迎えました。

朝のお散歩で公園に着くと、ジルちゃん発見!

公園で一緒になるのは久しぶり~
並んで楽しく歩いて行くと、
公園入口近くでももじろう君発見!

{61B73B5D-3B28-43C3-B523-52EB2B6F688E:01}

ジルちゃんともも君は朝からぶつかり稽古です。

れおも参加したいけど、参加の仕方がワカラナイ

ボケっとしてると巻き込み事故に遭いますよ~

そして、3匹であっちウロウロこっちウロウロしながら一緒に帰ってきました。

朝から楽しいお散歩でした

そして朝ごはんも終わると、
{2A414E28-2B8A-4B38-85BB-B3CC544A52BA:01}
ボケーっ。
魂抜け放題

この後用事があったので、れお君少しお留守番です。

『れお、お出掛けしてくるからお留守番しててね』
と言うと、スタスタハウスに入ります。
こういうところはお利口さんです
{98A6AE00-1991-4ECF-BFDB-A131D5A3DDE8:01}
でも、私を見る目が…、なんだか今日は痛いです。
『この前も留守してたくせに…』って、被害妄想かしら…。

帰ってくると、一応喜びます。
{39E36486-AFA3-4799-8C41-750B80A002B7:01}
『やっとオヤツが帰ってきた

私を待ってたのではなくオヤツを待ってたみたい

さぁ、張り切って午後のお散歩に行きますよ~
{911748E4-1D60-4E16-AFC2-46E607D383C6:01}
今日は風が冷たかったけど、れおはガンガン歩きます。
{CBC122C2-E4F4-47EA-B5EE-021BB196E071:01}
時々立ち止まって後ろを見たり。

でも今日はお友達には会えませんでした。

帰りに近所の小学生と一緒になったらスゴい楽しそうに家まで一緒に帰ってきました。

そのあともお庭でボール遊びとロープ遊び。
なかなかお家の中に入りたがりません
私の方がツラいんですけど。

お家の中に入れば今度はこんな顔してずっと私を監視してます。
{932ED704-0E78-4367-A7D5-D77EEE28B888:01}
ご飯までが長いね~。

ご飯が済めばれおの1日はほぼ終わり。
あとは夫が帰ってくるのを寝ながらまってます。

こんな普通の毎日です。