ママ家出中 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

ボク、れお。
毎日さっぶ~
でもお散歩は毎日楽しくって走り回ってるよ
{523687AA-4977-487D-A94E-08881A7705DD:01}

ところで昨日からママが…いなくなっちゃったんだ…。

またね~、嵐のコンサートに行っちゃったんだよ~。

今年は名古屋だって
どこまで追いかけて行くつもりなんだか、呆れちゃうよね。
(ママ、ボクがこのウチの子になる前には札幌までコンサートに行ったことがあるらしいよ…。シンジラレナイ)

昨日の朝早く、なんだかバタバタお支度してパパに車で送ってもらって駅まで行ったんだよ。
もちろんボクも一緒。
{7A16FDEE-9FE5-4235-83C9-0A12AD0C8543:01}
『れお、良い子にしててね~』って頭を撫でてぴゅーっといなくなっちゃったよ。

あれれ?

そのあとボクはパパと芸術の森をお散歩したよ。

朝早かったから超寒かったけど、お仕事もちゃんとしたし。

パパと男同士、楽しく過ごしたよ。
{662B2C82-60C5-4D52-A6E7-61298E20FAE0:01}
↑パパがママに送った写真。
ボク、おすましして偉いでしょ。

その頃ママは名古屋ドーム。
{525F9A77-15D5-4876-8355-574564FEA312:01}
名古屋は雪が降ったりそのあと雨になったり寒かったけど、コンサートは超盛り上がったらしいよ。

でも年々体力的にツラくなってきたって。

ボクはパパにいっぱい甘えていっぱい遊んでもらって楽しい1日でした。
{22865387-E8CF-4B42-B919-D24EACDC8D68:01}
夜もグッスリ

そして、ママ、こんなものを買ったらしい。
{DB490619-8FB9-4F8D-AD11-6B736FC208E6:01}

嵐のリフレクター。
夜のお散歩の時にボクにコレを付けるって~

冗談じゃないよ~❗️
ボクは嵐ファンじゃないし~。
こんなんチャラチャラ付けてらんね~。
すぐに壊してやる

ママは今日の夜帰ってくるって。
ボクに会えなくて寂しがっているかもね。