友と会ったよ。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今朝も冷えました~。

お散歩へ行く時間もいつもより遅くなっちゃいました~

れおも二度寝に突入してましたが、起こすと意外にすんなりお散歩へ行ってくれて大助かり。

そして今日は公園コースではなく、住宅コースな気分だったみたいです。

2人でテクテク歩いていると…、
{07DF07B0-370D-4212-9453-903F97CF0FFB:01}
ももじろう君発見!

早起きは三文の徳って言うけど、遅起きも三文の徳だよね
良かったね

{188CB178-A800-40B6-838F-37693C2E725E:01}
もも君、れおの体臭がそんなに気になりますか❓

{729626F6-BF7D-4200-82E0-239945FA2AAF:01}
『クンクン』

{20977A9A-E51E-4CE9-9E3A-0594E8087A14:01}
『クンクン』

{75DC1539-059E-4003-8EF5-E9D5556C71FF:01}
『れお、ケモノ臭がするよ…』

ごめ~ん、今週シャンプーの予定だから、今ケモノ臭MAXかも

しばらく一緒に歩いてましたが、れおが珍しく道路に座り込みました。
大変貴重なショットです。
{F9048DB3-CCC8-45F8-8A0F-FD0E416F9ECB:01}
でーん。
れお、なにそれ❓

そのうち、
{51367CBD-0B78-4D62-BB70-0F602DA01E2F:01}
うとうと。
えーっ⁈ まさかここで寝ないよね?
マイペースすぎでしょ
車に轢かれます

お日様が気持ち良くなっちゃっいましたか。

もも君もシラけちゃうよね。
{E36899BD-C66B-4AC8-9232-4E230666D5BC:01}
『れお、歩こーぜ!』

この後少し歩いてもも君とはお別れしてれおは帰りに向かいました。

でも、あっちで道草こっちで道草、全然前に進みやしない。

オマケに草むらに顔を突っ込むから耳にゴミが入ったらしく、狂ったように頭を振りながら歩く姿は、可哀想だけどちょっと面白かったわ

お家に帰ってお耳の中を綺麗に拭いてあげたらケロっとしてたけど。

大袈裟れお君の朝散歩でした。