れお玉 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今朝は冷え込みました~。
寒くなってくるとなかなか起きられないのはれおも飼い主も一緒。
ついつい寝過ごしてしまいます。

毎日お散歩で行っている公園の木々も秋らしく色づき始めています。
{AA2DAD09-D4C8-4D6F-98DF-B1C2AE8EA123:01}
だ~れもいない公園も趣があってイイです。
{2681E41E-D875-4CC9-8F81-7CBEFD99ACC2:01}
れおも秋を満喫してるのでしょうか?

なーんて、ホントは写真拒否でおチリを向けてます。

さてさて、今日のお昼に待ちに待った物が届きました。
{C8C6477E-88B2-433D-B0DC-47E2278E99B3:01}

先日のポール・ラッシュ祭でオーダーしたれおのトンボ玉の置物がやっと到着しました。

ではでは、
{F37237FE-47D6-45F9-BF31-21D8A811CF7F:01}
後ろ姿から。
(引っ張るね~)

正面はどんな感じというと、
{7BE794CD-E04A-4716-96B0-C987A424AADF:01}
うん? コレれお?
キツネじゃん‼︎と思ったけど、見てると結構可愛いかも…。

ちなみに、モデルとなった写真はコチラ。
{DF8BD409-43B4-4F23-9E08-0BD09C05D26C:01}
似てるっちゃ~似てる。

リビングのテレビボードの上に飾りました。
{DB69E699-55D2-43C2-8D01-A52F1F760664:01}
どうかれおがイタズラしませんように‼︎

{C92A27A6-0A8B-412A-9174-4F71EB948B6B:01}

大事にしたいと思います。
れお君も大事にしてね。