Happy Halloween | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は月に一度のれおのシャンプーDayでした。

れおはサロンには喜んで入っていきます。
このあと洗われるのにね
単純で助かります~

そして今日もピカピカフワフワで帰ってきました。
{6626B4F7-1D9B-4A48-8B21-D30A11CDE43C:01}
れおの後頭部からレモンのような爽やかないい香りがしています。

それまでがよっぽど臭かったんだと思う

しかし、午後のお散歩は無情の雨。
かっぱ着用で行ってきました。
{DD3DDB6D-0CD5-443B-A7C9-72E75A90E48E:01}
レモンのような爽やかな香りは一瞬で消えました


さてさて今日はハロウィン。
最近は日本でも盛り上がりつつありますが、イマイチどうやって楽しんだらいいのか今だによくわかりません。

ということで、せめて気分だけでも。

じゃあ、れおも支度しようか。
{47E1A8C0-61C1-4A17-A3FC-4335B4487F37:01}
あらっ、なんだか不機嫌みたいね。
お腹が空いてるようです。

れおにもちゃんと用意してありますよ。
{FF71E44C-D784-44C7-BCDA-1FF9F2663C80:01}
ガン見中。
あのちっこいのはなんでしょうか?

{D8EC5B2E-3409-4CA2-98DD-2FFD6A513311:01}
じゃーん。
相変わらずの完成度ですな

じゃあ、ご飯と一緒に食べましょうね。
{414DE984-E812-48DC-922B-D56BC523F67D:01}

そして一気食い。
{97231D78-0AD5-42FC-873F-3D52EF61FA48:01}

満足だったでしょうかね。
{ABC2C52C-4214-4E96-B7FF-9B65F1FBC120:01}