ポール・ラッシュ祭へ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

昨日は清里で行われているポール・ラッシュ祭(収穫感謝祭)へ行ってきました。
気持ちのいい秋晴れの一日でした。

大勢の人・ワンコで大盛況でした。

今回ご一緒したメンバーは・・・、
まずは、いつもの柴ーず、はやと君(左)

はやと家は朝早く到着し、場所取りまでしていただきありがとうございました!

そして同じく柴ーずの元気印、ももじろう君

今日も笑顔がはじけてるね!

そして初めまして~のお友達、甲斐犬のカイ君です(右)。

カイ君はとってもおっとりした2歳の男の子。
はやと君の舎弟です(笑)
れおとはお互い未去勢同士、そのうえおっとり型。はやと君パパ曰く『キャラかぶりは気が合わない』らしく、最初は警戒しまくってましたが、そのうち打ち解けたようでした。

そしてもも君とれおのご近所のお友達、ビーグルのびーちゃん(3歳)とダルメシアンの空くん(2歳)です。



2匹は兄弟。マイペースなお兄ちゃんのびーちゃんとまだまだやんちゃな弟の空君です。

さてさてみんな到着する頃には、テントが並ぶ市場のほうからはとってもいい匂いがしてきています。

人間はそれぞれ食糧調達に必死です。


お腹も満たされたところで、ちょっと会場内を散策。

大きいかぼちゃや長~いかぼちゃに興味津々です。

ヤギもいました。

でもこのヤギ、ちょっとご機嫌ナナメのようで怖かったので、れお、それ以上近寄ったらダメよ。

工芸品や革製品などのテントが並ぶクラフト市場もあります。
その一画にワンコをモチーフにしたトンボ玉のテントがありました。
そこでれおをモデルに世界に一つだけしかないオリジナルのある物を作ってもらいました。
完成まで10日ほどかかるので、どんなものなのかは来てからのお楽しみ~♪

じゃあ、ポール・ラッシュ博士と記念撮影でもしましょう。

全然前向かず・・・(汗)

牛もたくさんいました。

動物大好きなれおはここでも牛にガンガン近寄って行きました。

さてさて午後になりワンコたちもそろそろ飽きてきたかな~?
何やら相談しながら、よそ様の鞄を覗き込むこの方たち。

なにか楽しいモノでもあったのかな?

現行犯、発見!

『コラーー!』

ということで、そろそろ移動しましょう。
一同、お次の場所、丘の公園のドッグランへ向かいました。

ドッグランでは、れおは最初はいつものように単独行動です。
なにそれ?隠れてるつもり?


そのうち爆走。


空君とも仲良く遊びます。


そしてこの日朝早くから頑張って起きていたはやと君。
眠さも疲れもピークに達してきているのに、テンション上がっちゃってるれおはちょっかいを出しまくり。

はやと君を怒らせちゃいました。ごめんなさい。。

絶好調になってきたれおは狂ったように走りまくっていました。







最後までこの3頭は走ってました。

そろそろ寒くなってきたので、帰りますよ。

れお、なんだかまだ遊びたいみたいね。

もも君は・・・

疲れちゃったかな。でも最後まで笑顔でした。

久しぶりのお友達とのお出掛けでしたが、とても楽しい一日になりました。
皆様、ありがとうございました。