柴っこ祭り | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

雨上がりの朝のお散歩。
公園から帰ろうとしたら、ももじろう君発見‼︎

再び公園に戻ってしばし一緒に歩きました。

2匹は一列なって雨で濡れた落ち葉の上を歩きます。
{F4904BB8-E601-4FD4-84ED-E46FBA6C42F7:01}

{D48CEACC-48FD-45B4-A39C-9554B3ADCF1A:01}

{F5A7B1AE-D54B-4284-88E2-BAD6D9C3A4B1:01}

あれっ?どうしました?
同じ姿勢で止まってる。。まるで双子のよう。
{58E2D95B-366B-44AB-BB81-088809B676F1:01}
あら、可愛いわね~♡

な~んて話していたら目の前の駐車場に目が釘付け。
{957B6192-F850-419B-A61A-C43A869C0BFA:01}
『だれか来たぞ…。』
揃ってガン見中。

{1BE11F62-FB7B-4454-B8CE-515FA8CBF111:01}
柴女子のはなちゃんで~す。

れおともも君とはなちゃん、みんな3歳!
しかも誕生日も微妙に違い!
そして家も微妙に違い!

軟弱男子達ははなちゃんの勢いにタジタジ~(^^;;
来てそうそう喝を入れられました。
{796EA8B6-108A-404B-A8F9-909CDEF5FF8C:01}

朝からとっても賑やかなお散歩になりました。