穏やかな一日 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

寒い朝を迎えました。
富士山に初冠雪ですって~。
真っ白に雪化粧してました富士山

れおのお布団も冬用に衣替え。
{2AEE9C0D-B1E6-4891-8A8B-48B1C72D1A74:01}
相変わらず毛布はクシャクシャにしてましたが~

なかなか起きてきません。
やっと起きてもこんな感じ。
{F62A5DA7-C37D-4D4C-9948-44775A90B3EE:01}
何を見てるんでしょう。

だんだん朝のお散歩の出発時間も遅くなってきました。

それでも歩き出せば元気いっぱい❗️
今日も張り切ってお散歩してきました。

お散歩から帰ってきてまだお庭にいたら、この方が訪ねてきてくれました。
{CFC7E523-1FED-44D9-B66C-88A0CA30C15F:01}

もも君、なんか久しぶりに会った気がするねっ。
{924B15AE-56E9-4272-ABF4-EC1DC7A17EFC:01}
お互い朝のせいか、あまり興奮もせず淡々とした様子。

もも君が気になっていたのはれおではなく、庭にいたまだ出社前のウチの夫。
{48DC151F-DCA3-4A23-96FC-04AFB41742D0:01}
そう、ドッグランでいつも変な動きをしてもも君と遊んでるれおパパが気になってしょうがなかったみたい

『おじさん、今日も遊んであげようか❓』そんな感じかな(笑)

そして、まだまだ帰りたくなさそうだったけど、ママに引きづられて帰って行きました~。

またね~!
土曜日、清里でいっぱい遊ぼうね~

今日は陽射しもあり風もなくとってもいい天気。
れお君、絶好のお昼寝日和です。
{69C4C8C4-1A72-453B-8EA0-A7F1D0AB2BC3:01}
伸びちゃった~。

{0722CEB9-40AF-4CE3-A1B1-8B42E6FAADE4:01}
こりゃたまらんって感じですかね(*^^*)
猫みたい。

とっても気持ち良さそう。
なんて穏やかな一日なんでしょう
見てるとこっちも眠くなってしまいました…。
(でも寝てませんよ…)