台風が去った〜 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

台風が去って行きました~。
今日は一日中風がゴーゴー強いです。

昨夜は、ある意味ウチも嵐のような夜だった

れおが夜中に2度もワンワン吠えて大騒ぎですよ

一度目は夜中1時半に『オシッコ~❗️』
夜寝る前にお庭でしたのに、まだ溜まっていたらしい
雨の中、傘さしてお庭でロングチッコ
この頃はもう雨もかなり弱まっていました。

そして、3時前にまた大騒ぎ。
今度はナニ~
また庭に出たがり、まさかウンチョかいな❓と思ったら、芝生の上をクンクンかいで、『さっ、戻ろ~』と家の中へ
えーっ

もう雨は止んでかなりの強風でした。

全くなんざんしょ❓

完全に寝不足です。
(この2度の騒ぎの中、夫は爆睡。聞こえもしなければ起きもしない…)

そして今朝は何もなかったように張り切ってお散歩です。
{DFAFFDD2-F296-467D-AE87-A1847EDE4B1D:01}
太陽がまぶし~

今日は風が強かったので住宅コースでした。
れおも早々ウンチョをしてスッキリサッパリ
{E7905460-19B1-45EE-83BB-E64ABD90A66C:01}

そしてあるお宅の門前に来て止まる…。
{89ECB3B8-D970-41EE-B2C2-A32FE6F2B1BB:01}
マブダチもも君宅です。
でもまだお散歩中だったのかな。
居そうもなかったね

気を取り直してお散歩は続きます。
すると、はじめまして~のお友達に会いました。
{C0F26AA0-3E57-4AFA-AE74-BA725E11F9B6:01}
黒柴女子のナナちゃん、6歳。
初めはれおにガウ~だったけど、すぐに慣れてれおの匂いをクンクンしてました。

でもれおがナナちゃんの匂いを嗅ごうとすると
『アンタ100年早いわよ』と拒否されちゃいました~

ナナちゃんとお別れした後は、家の近くの学習塾に寄り道。
{A70E43C5-8094-498C-B05C-C89FAC5A7162:01}
れお、朝だから塾には誰もいないのよ

今朝のお散歩は強風だったけど、あっちこっち寄り道して楽しかったね

そして午後のお散歩は…、
これまた仲良しカルテット、大和&サーシャ、そしてジルちゃんと一緒でした。
{15854B83-16EF-4694-BDF3-4555E5BEA9D9:01}
一箇所の匂いを皆で確認中。
何があったのでしょうかね(笑)

{2F4A2B7B-0CAF-4232-8570-1FBB36EA24A4:01}
水分補給もしっかりして。

{8C9267F6-95AD-4C4F-80AD-6E12BF0F89D5:01}
急にスイッチも入っちゃったりして。

{A02850DB-F1B7-486D-A3FE-A19316E87F49:01}
大好きなサーシャと寄り添って。

終始機嫌良く楽しそうでした。

大荒れの台風だったけど、こちらは被害もなくて良かったです。