台風の日の過ごし方 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

大型の台風が接近中
こちらに最接近するのは今夜遅くから明日の未明にかけてだそう。

起きたら台風が過ぎ去っていて欲しいなぁ。

今日は朝から雨が降ったり止んだり。
天気が悪くてもよく寝てました れお君は。
{9A948286-3B62-43E8-BAEB-EBC967E6240A:01}
顔の位置、おかしくないですか?
そんな角に額をくっつけて…。

3時前におトイレに行ったので、もうご飯の時間までやることなくてとっても暇そうでした。

なので、一緒にオヤツを食べました。
{7A3E2220-80B8-42B3-9A42-5ADE9A68AEC9:01}
ジルママにいただいたサツマイモさん
もらった瞬間からさつまいもにロックオ~ン❗️
ソレ、ボクのだよね❓と鬱陶しいほどあとをつけられました

沢山食べたのできっと明日の朝はモリモリてんこ盛りウンチョさんね

そして今日は夜ご飯までが長ーい❗️
落ち着きなく私と夫の前を順番にウロウロ。

れお、落ち着かないから少し寝てくださいよ。

じゃあしょーがない、冬限定のあの作戦で寝かしてやるっ

{3A3EFE7F-5D5A-4BD2-8180-71AAABAE37F5:01}
ブランケットを広げて寝転んだら…、

れおも寄り添ってきて一発で寝た

{C6A701C0-D11D-4317-A91C-B59F20E499C2:01}
私の足にアゴを乗せて寝ていました フフッ。

寄り添って寝るとあったかいね~

な~んて幸せな気分に浸っていたのもつかの間、すぐに思い出したらしい

寝転んでる私の顔を覗き込んで、
{3695689B-3766-40BB-BBA9-314BFD3A64FC:01}
『ご飯、まだですか❓』
超接近です。

ふぅ…。

こうやっていつもと変わらない時間を過ごしていたれお家でした。