ご飯はまだ? | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

『ねぇ、ご飯はまだぁ❓』
{DAC32247-E59A-466A-BCBF-056E82D72B84:01}

最近、午後のお散歩が早くなったせいで夜ご飯までが長く、毎日こうやって私の前に座って必死でアピールしています。

『ねえってば~、ご飯はまだですか❗️ ご・は・ん❗️』
{74502739-6453-4038-9D4C-95F75C80E52F:01}

れおも食欲の秋ですな~

じゃあ、そろそろご飯の準備でもしようかな。

『ほんと❓❗️』
{D389E103-146C-4279-B75C-9234454DE320:01}

私が仕度をしている間は足元から離れません。
『大盛りでお願いします❗️』
{34529B94-EFD3-4D44-8882-79157365BDB6:01}

フードボウルを運んでる間も足元から離れません。
{8C9511A3-6DD8-40DF-BA5B-962249B79C77:01}

お待たせしましたよ。
ではご飯にしましょ
{E4511DC7-69A3-483F-A61C-E3946F222956:01}
ヨシっ!が出るまで必死で耐えてます。
それにしても近いね

さあ、召し上がれ~。
{7B2DA380-BC8F-4CED-8600-D318EA49CE4C:01}

とっても美味しそうに今日も完食でした。

れお君、そろそろ焼き芋の季節だね。
食べたいね