寝姿 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

お昼寝中のれお君、だらけすぎじゃないですか❓
{CC10EAFC-236C-4999-B67E-83A858B40FCE:01}
顔だけ完全にケージから出して爆睡中

これはケージがキツキツです~、もっと広いハウスが欲しいです~という無言のアピールでしょうか❓

しばらくすると、
{EAE4FC09-81DF-4D35-94C3-15C4455C4028:01}
あっ❗️ 起きた❗️

でもまだ寝ぼけているみたいで、このまま私をじーっと見てました。

れおって、時々私のことをじーっと見る時があるけど、そういう時って何を考えてるのでしょうかね。

なんて考えていたら、
{8F56BA05-E831-4DE5-BD70-601C1F50D265:01}

方向変えて本格的に寝ちゃいました

そろそろお散歩にも行きたいのですが…。
{682ABBE6-0919-410B-B1D3-CA48F364B7AF:01}
この体勢のまましばらく考えていたようです(笑)
『お散歩? どうしようかな~?』

そしてなにかが吹っ切れたようです。
{E06D9AA6-D518-4CA1-BAD5-8937EB8B7A66:01}
行くとなれば一分一秒でも早く行きたい自分勝手なれおです。
今日も元気にお散歩へ行って来ました