ヌカ喜び | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

れおが一日のうちで1番テンションが上がるのは、夫が帰って来た時

それはそれは毎日大喜びでお迎えしていますよ。

今日も夫が帰ってくると、いつものように大喜びの舞を披露。
{843BA950-C64A-433E-B646-1B640110F2A5:01}
走り回って狂っています

ところが、この後すぐ夫は着替えて何やら支度をして~
{9A341B20-0237-4986-8B5C-89249125E8F4:01}

帰宅が早い日は、週一くらいの割合でゴルフの打ちっぱなしに行ってるのです。
{89F267F8-018A-42FA-9FC7-54CE7F5F3DD5:01}

れおは帰って来たのにまた行っちゃうの~と泣きそうな顔で見送っていました。
{6C9272FA-BE0F-4264-9B38-AC317C891FAA:01}

{3F085F29-916C-487A-BD78-198A55DDFB66:01}

カーテンを開けて夫の車をジッと見ています。
{CB33ABD5-069F-44C3-9133-C41BD1F0877D:01}

そして、やることがなくなったれおは退屈のあまり寝る
{A6B90BE3-8DDA-4026-AE1B-153784516AD8:01}
れお~、私といるのがそんなにつまらないですか
ちょっとさみしいじゃん