ネムネム(( _ _ ))..zzzZZ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は台風の影響で一日雨
雨の日はひたすら眠るれお(と飼い主

朝は奇跡的に小雨になった瞬間があり、それほど濡れることなくおトイレ完了

夕方は…どうするの?
{537441AB-3F76-4665-80C2-D5C67FEA6AE1:01}

…。

全く行くつもりがないらしい
ブランケットを独占しながら現実逃避のおネム中。

{C315D2D7-A915-4C52-804C-9AB036D44046:01}
おっ、やっと起きたね。

{B3C0424E-BBBA-470D-B898-4EA0581F93A4:01}
そろそろおトイレ行きたくなった?

{6CE7C323-705C-4CA3-9058-079045DAB433:01}
あれ~? 今度はそこですかぁ

そしてまた眠りに落ちるボクちゃんなのでした。

でも、母は容赦しません。
{694114EB-4913-4A4E-A0E8-392BC7E6116D:01}
準備して寝ていただきました~

このあと雨の中おトイレにイヤイヤ連れ出されたれおでした。

明日の午前中が台風最接近です。
皆さまもお気をつけください。