れおにはナイ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

先日軽井沢に行った時、お土産でこんなものを買ってみました。
{DD7925AC-2556-4987-BFF7-B97318458631:01}

チーズバーガーって書いてあったので、あぁよくあるチーズバーガーね、と。

でも開けてみたら、
{99EC7E0D-40FD-414A-AE55-6B569FDDDF17:01}

焼き菓子の間に濃厚チーズが挟まっていました~。

ハンバーガーではなく、スイーツでした。
{D422534A-CF19-4AEC-80CC-AF58AB8EFDA2:01}
そこのお店の人気No.2だそうです。
(なぜNo.1を買わなかった?とか突っ込まないで…。)

結構な大きさでしたので、半分こして食べました。
{A0DA6A7E-0B24-478E-ADCF-824B9C817F74:01}
チーズが濃厚で美味しかったです。
コーヒーがとっても合う。

チーズと聞いたら黙っちゃいないこの方がフレームイン。
{59895B6E-2FA8-4AD3-9DDA-42A04BDC39EE:01}

これはあげられませんよ。
{D1588A64-3498-431F-AF65-568D03BF79BF:01}
舌をペロペロしながら待ってます。

{73005E10-63F4-4435-9A8F-92EAF0EE9D47:01}

れおのこの視線に耐えながら食べる飼い主でした。