キレイになりました。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日も朝から良い天気。
朝日に向かってご機嫌さんにお散歩してました~
{2C5D2ED6-F04D-4AE1-9483-890237C299F3:01}

このあとシャンプーに連れて行かれることは知りません

今日は朝一の予約。
朝ごはんを食べて少し休んだらもう行かなきゃ

れおも気持ち良く寝てたところを起こされちゃってちょっとテンションダウン

車の中でもこんな感じ。
{709A4CAC-D03A-4865-92E4-62BEF044E70F:01}
迷惑そうです。
サロンまで車で5分くらいなので、寝ないでよ~

サロンにつくと、
{B0C5B5B8-5F5A-4FF4-8996-8CEB3DBED869:01}
目が覚めました~

シャンプーは嫌いだけど、ここのお店に来るのは楽しいみたいです。

喜んで中に入って行きます。

そしてお姉さんに『来たよ~!』と挨拶をしお店の中を一通りチェックします
『今日はももじの匂いがしないな~』
れお、残念。今月はもも君と同じ日にならなかったのよ。

このまま私はれおを預けて帰りま~す。

多分そのあとれおは『しまった~、洗われる』と気がついたはず。

さっ、れおがいない間にやることやっちゃわないと。
午前中の1時間半はあっという間。

あれこれしてるともうお迎えの時間です。

迎えに行くとれおはお姉さんに遊んでもらってご機嫌でした。

でも私の姿を見ると、ギャンギャン吠えて怒りだしました。
『おそーいっ

帰りの車の中、信号待ちで振り返ってれおを見ると、
{97022DD5-5BF6-44B2-89D0-31A215ED6126:01}
もう寝てました

いつもだったらお昼寝している時間だもんね。

もちろん、おウチに帰ってもベッドへ直行。そのまま深い眠りに入りました。
{B69B1BAC-3BAD-4067-A240-952F5749726C:01}

お疲れ様、れお君

{2340FEB5-C06C-4D56-B770-0AC731CBF22E:01}

今日もがんばりました。
フワっサラでとってもキレイになりましたよ。