お友達が来たよ。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

あれ~はてなマーク
庭のれおハウスに侵入者が目
{6D7B5B36-0F93-4062-94C9-5AB85BC7E28B:01}

この可愛いおケツは誰だ❓

{B2DC930A-7228-40E5-9CE8-211E2380CF35:01}

お散歩帰りに近所でバッタリもも君と会い、そのまま我が家のミニミニドッグランへ。

もも君はれおのオモチャに夢中。
{929324E3-9CEA-46C9-AF1D-7D636A3EF084:01}

噛み付いたり振り回したりしてとっても楽しそう音譜

れおはボーッと見てましたにひひ

でも、もも君ママがもも君のリードを持って自由にならないというのがわかったら…、
{F62C985B-9A81-447E-B6FC-7AB5A640C147:01}

{98A34A5B-7EDC-4BB9-806E-BB58316B0481:01}

今だ‼︎と言わんばかりに、おりゃおりゃ~、やるか~DASH!来れるもんなら来てみろ~と強気に攻めまくってました。

れお、卑怯だよガーン
典型的な負け犬です。

そして、いきなりですが、ファションショーも始まりました(笑)
{1844AF1A-04F2-449A-9EB0-AB21EF5D7645:01}

あなたは誰?

れおのかっぱを着たもも君です。
{95846923-5F5A-41AE-A0D2-089C968B2D29:01}
かっぱ着てるとどっちがどっちだかわからないわね。

もも君は新しいかっぱ購入を検討中とのことなので、サイズ合わせにれおのかっぱをご試着中にひひ
注)雨は降っていません。

こうして賑やかで楽しいひと時を過ごしました。

もも君、また遊びに来てね~ニコニコ


そして、今夜は十五夜満月

去年れおにうさぎまんじゅうを作ってあげましたが、友達からは何ソレ?、そしてワン友ママさんたちには、バボちゃん?と言われ…。
その記事はコチラ

確かに完成度は低い…。

なのに今年も懲りずにまた作りました。
{235751C1-A1D5-47E6-8771-C6A7504041CE:01}

今年は少しはマシになったでしょうか?

{62846A91-9244-46E3-928A-6C10AB8DE9A9:01}

じゃあ、れお君、どーぞ召し上がれ~。
{A1A9CADE-406F-4EED-9F63-35D798C7927D:01}

さつまいも大好きなれおはウマいウマいと喜んで食べていました。

肝心の月は…?

曇っていて見えません…しょぼん