久しぶりの万力公園 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は朝雨が降っていたもののすぐに止み、お昼近くになるとお日様さえ出てきました。

天気が悪ければお家でマッタリ過ごすつもりでしたが、午後からお散歩かねて山梨市の万力公園に久しぶりに出掛けてきました。


久しぶりの訪問にれおの足取りも軽やか音譜

今日は噴水も出ていましたよ。

でも興味ないのでスルー汗

噴水の先に滝がありましたが・・・、

当然スルーですよ汗

目指すは、芝生のエリア。

れお、一直線に走って行きますDASH!
何をしたいかはもうわかります。

れお君は今朝のお散歩で、雨で地面が濡れていたのでウンチさんをしませんでした。
なので、ウンチさんをしたくて全力でポイントを探しているのです。

お仕事終わりには、ほら、こ~んなに満足そうなお顔になりました。


スッキリしたところでお散歩はまだ続きます。

この公園には鹿もいます。
小鹿もいるようでした。
れお君、ご挨拶してみる?

どんな動物にもフレンドリーに近寄ろうとするれおですが、今日はこれ以上近付きませんでした。

逆に親鹿のほうがれおに近づいてきました。
子供がいるから守ろうしているのでしょうか?


陽射しはあってももう風は秋の風で気持ち良かったです。

そんなに長時間のお散歩ではなかったけど、れおは疲れたらしく帰りの車の中では爆睡でした。