大歓迎そして… | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日も気持ち良さそうにお昼寝してますぐぅぐぅ
{5545E94C-7650-495F-B1C0-43FACFAA9A99:01}

すると、あっ!誰か来たーっ!
{745A9C7D-BDA1-4802-B20F-21C4F1FE14CA:01}
窓際に速攻走って行きました。
来たのは私の父でした。

れお、じーちゃんを見た瞬間、キャンキャン絶叫し窓を叩いて大喜び。
網戸もブチ抜く勢いですDASH!
(危ないと思ってサッと窓を閉めたので被害ナシ)

じーちゃんがお家に入ってくると『いらっしゃい、いらっしゃい音譜』後を付け回し大興奮し、お水を飲んだら急に我に返った模様ガーン

もうじーちゃんはどうでもいいらしいあせる
早っガーン

じーちゃんが、
『れおちゃん、ほらボールで遊ぶ?』と誘ってくれたけど、
{E9C10F03-C769-4666-8E46-2BF977059D7A:01}
ノリ悪っショック!

その後はいつも通りマッタリれお君です。

じゃあ、れお、じーちゃんにいいもの見せてあげようひらめき電球

じゃーん!!
{73555486-E929-4CC8-8850-391428AE9606:01}
じーちゃんはれおのユニホーム姿を見て喜んでくれたけど、れおのテンションは下がるばかりダウン
{297E72E6-B19B-4ABB-8073-A8D83DD595B5:01}
予想以上の落ち込みようにすぐに裸族に戻してあげました。

父が来たついでに、最近私がプランターで育てているオクラとプチトマトに支柱を立ててもらいました。
(自分でしろっ!って感じですが、達人に任せたほうが早いのでガーン
{A4E398BE-0B3A-4226-A692-DD7451A85FF1:01}
れおの襲撃に遭うことなく、オクラはスクスク育ち実をつけ始めました。
収穫が楽しみです。

{E6DC27D2-701D-4A7D-B9DB-34219D3736DF:01}
プチトマトは…、大丈夫かなぁ。

れおは、外にいるじーちゃんが気になるみたいです。
{46214C90-B75F-48A3-8044-C6B7C104308C:01}
でも、ボクもお外に行くーって感じではないです。
静観してます。

そして、またすぐ
{BBC77D1D-67CB-4391-B362-28702510739E:01}
『帰る時起こしてくれればいいから。』と寝てましたぐぅぐぅ

こうして、来た時は大歓迎だったのに、その後は全くの無関心なれおでした。

父が帰る時は私に抱っこされながら、ボケ~と見送っていました…。