絶讃換毛中 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

昨日の朝、雨が降っていたのでカッパを着せたら、
{C9CCBFB5-C783-4F09-A0FC-D52C5FEE5736:01}
あれれ~、れおく~ん、カッパがユルユル~あせる
特に腹回り。

今朝もハーネスを付けたら、なんだかユルユル~あせる

痩せた~?と思ったら、先日のシャンプーで毛がゴッソリ抜けたからでした。

金曜日、シャンプーのお迎えに行った時、まだ床にはれおの抜けた毛が散乱。
戦いの跡って感じでした。
その量にびっくりした私ガーン

そして、あんなに抜けていたのに、さらに毎日すごい量抜けてます汗
{BDBA9495-B075-4340-88B7-C04A7AC9DFE1:01}
今朝の収穫。

シャンプー以降、フワフワの冬毛+表面の硬毛も抜けてます。

自慢の巻尾もなんだかホッソリです。

早くスッキリきれいになるように、れおが寝ている間もと~きときブラシしています。

れおも気持ち良さそうに寝ていてくれるので助かります。

そして今日、れおのトリミングのお店から素敵なポストカードが届きましたラブラブ

{0945B3A3-572E-4B88-8207-77FF4689E0F4:01}
お店を利用すると写真を撮ってくれてお店のHPに載せてくれるのですが、同じ写真のポストカードも届きました。
(ポストカードが届くよ、ともも君ママから聞いていたけど、今まで届いてなかった…)

嬉しいですニコニコ
{B62DC788-58B0-44A3-8A39-81EA30643B18:01}
飾っておこうね音譜