今日の応援は? | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日はワールドカップ日本対ギリシャ戦でしたね。

もちろん、れおもユニホーム着用で応援です。
{387E5263-D8A8-45A5-86CD-45F1D85F4AE7:01}

しかし、その前に腹ごしらえ。
腹が減っては戦はできん!そうです。
{0180E946-A84D-4D49-A4C8-8D381894960B:01}
れお君、もう試合は始まってますよ~。

お食事が終わると、何だか様子がおかしい。
{A9C11DD2-B751-40B8-B0C0-1F83947F08E3:01}
尻尾も垂れさがっちゃって、テンションだだ下がり。

こりゃ試合終了までもたないと判断し、裸族に戻りました。
{056F346A-BD8F-4D0E-844B-A12E1523D196:01}

そのあとは、何もなかったかのように、サッカーボールで遊んでました。
{9BD82CA4-DAB7-49EA-9F59-78EEA58E1A98:01}

そして休憩。
{9B4E8978-A468-4E9F-BC28-F8E48DB19FFD:01}

そして寝るっ。
{92BEBDFC-1080-41AD-9EFA-816BA0AC3EF0:01}

泣く泣く会社に行った夫と爆睡のれおに代わり、私が1人でテレビ前で応援となりました。

そんなれお君は、今日はシャンプーにも連れて行かれました~。
一回り小柄になって帰ってきました。
{8C526E34-C473-44F6-9517-2A3D749A796E:01}