今日の朝散歩 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今朝のお散歩で公園に行く途中、ももじろう君にバッタリ会いました。
{5F5A772B-5CA4-4B16-9CA5-2B85464F7966:01}
いつも笑顔で可愛いねっラブラブ

もも君はもう公園からの帰り道でした。

れお、今朝、いつも通りの時間にお散歩に出発したのに…。

ウチから100メートルくらいのところでクルっと方向転換し、そのままおウチに帰ってきてしまいましたショック!

その後30分くらいしてやっと再出発。

いつも通りに出発してたら、公園でもも君と遊べて一緒に帰ってこれたのにね…。

{8F157AF1-BD9E-4F24-9421-76BAF488CAAE:01}

れおは今から公園まで行きますよ~。

{80B0BD8E-9048-499E-976E-3E704840A82B:01}
もも君と一緒に帰りたくなっちゃうかな?と思ったけど、もも君に会えて機嫌も良くなったみたいにひひ
別れた後は公園まで猛烈ダッシュでしたDASH!

公園に着くとすぐにお仕事完了。
今朝は涼しいせいかそれともいつもより遅く出発したせいか、草の匂いをチェックする心の余裕もあります。
{1B7FB767-3855-4434-8DCC-F9C8A11110DE:01}

お気に入りの場所で立ち止まり、川の流れを見る余裕も。
{D3B19D25-1104-4CD7-BDAB-0876F80FE39C:01}
れお君、お水に入るのは苦手だけど、川の流れを見るのは大好きなんだよね。

そして、帰りもあっちこっち匂いをいっぱい確認して…。

そしたら疲れちゃったみたいで、いきなり休憩。
{04F028C5-D213-4718-917C-324DFB91453A:01}
なんだかハーネスもはだけた感じになっちゃってだらしないしあせる

気が付いたらココは行きにもも君と会った場所だね。
待ってるつもりなのかな~?

こうして、いつもよりゆっくりめの朝散歩でした。
おかけで…花子とアン、見逃したむっ