試合中のお散歩 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今朝は早く起きてサッカーを応援するつもりでいたのに、起きたら前半終了間近汗

寝過ごした~しょぼん

でもちょうど岡崎選手がゴールを決めたところでしたニコニコ

朝ごはんの仕度とお散歩の仕度をしていたら、もう後半も始まり2-1になってましたあせる

じゃあ、れお、私達はお散歩に行こう。
サッカーの応援は夫に任せましょ。
私達が居ないほうが集中して観れるしねシラー

ということで、歩き出したれおはいつもより張り切って歩いてましたしっぽフリフリ
{C30EAC49-EF95-4C73-A278-D5E778BE6693:01}
『今日はユニホームを着せられなくてラッキー音譜
とでも喜んでいるようです。

(ホントは昨日の夕方散歩でウンチをしてないので、早く公園に行きたかっただけだと思うガーン

れお、全力疾走でいつも会うウォーキングしているおばちゃんの呼び掛けにも応えず、公園目指してましたDASH!

そして、公園に着き、これまたものの1分でお仕事完了。

達成感に浸ることしばし。

そして、我に返りなぜか駐車場へ。
{B05597B1-FFCB-43A4-B71A-8BC1E8B02B52:01}
動きが怪しい。

{A19D2F02-077B-4FDE-BF7F-88D09F8E33C9:01}
明らかに車を探しています。

車と見ればれおにとってはウチの車もよその車も関係ありません。

でもれお君、残念!
今日は駐車場に車が停まってないねー。
みんなきっとサッカーを観てるんだよ。

渋々歩き出したれお。

今度は第二駐車場へ。
{D304FC28-92EA-4279-9330-2D239B6DEF12:01}
こっちにもないねー。

れお、ガッカリ。
でもれお君、よ~く思い出して。
今日は公園まで歩いて来たはずだよ。
歩いて帰らなきゃ。


そしてなかなか駐車場から歩こうとしないので、仕方ないので抱っこで脱出。

歩道に戻ったら吹っ切れたらしく、またスタスタお家まで歩いてくれました。

急いで帰ったけど、サッカーの試合は終わってました。

結果は夫から報告。

あ~、残念だったね。

れおのサムライブルーも終わりだね…。
って言ったら夫が、
『ブラジルでもいいよー』
だってガーン

もう買いません。。