夕涼み | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

最近天気が不安定で、お散歩も慌ただしく出掛けさっと済ませて帰ってくる、ということが多いです。

今日の夕方もなんだか空が怪しくなってきたので、降る前にと思い慌ただしく出かけたら…、

かーっとお日様が出てきて汗だくーあせる

そんなお散歩の後、お庭で夕涼み。
{38C685F3-2BED-4AC3-A382-10BE9F24E088:01}
なんだかスゴい満足気ですが、たいして歩いてませんガーン

最近のれお君、う◯ちをしたらすぐに帰れると覚えたらしく、公園に着くとすぐさまお仕事を終えます。

そこまではいいのですが。

そして、『さっ、帰るよ!』とグイグイ引っ張って帰ろうとします。
{E15F117D-7544-408E-9ACB-5CDC985AFCBA:01}
暑さのせいでしょうか。
この夏が乗り切れるか心配になりましたショック!

風も吹いてきて涼しいのでこのまましばらくお外にいましょ音譜
そのうち、
{78E928E9-6BBD-4409-81CD-D49471DE90AA:01}
寝ちゃいました~ぐぅぐぅ

寝てるならブラッシングタイムです。
今日もたくさん抜けました。

そして、最後はボール遊び。

れおの真ん前にぽーんと蹴ってあげたけど、
{284BFCA9-705D-488B-BB72-C3402A8FB2E0:01}
そういう気分じゃないそうです汗

全く遊ばず…。

もうお家の中に入りたいみたいでした。

明日も雨の予報です。
明日はなおさら短縮散歩になること間違いナシです。
雨が多いなぁ。