寝ている間に。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

れおが玄関タイルでお昼寝をしていたので、

今のうちひらめき電球とブラッシングしました~。

{95EA18AA-0223-4CA2-8F2A-1F2DCF32FF05:01}
最近よく抜けるようになりました。

ブラッシングって…、やめ時がわからない。
常に抜けてくるから。

れおはずっとこの体勢のままです。
途中で息をしてるか心配になりましたあせる
{D27EF49B-0012-4C02-BE1F-2334C68FC68D:01}

そして私の最近のツボは、
{8F6E3A58-9A10-43C4-A9C5-617AA8E09283:01}
れおの耳の先端!
ここの毛が気持ちよく抜けるのです。
しかも短くて柔らかくて束になって、なんだか可愛いのですラブラブ

右半分しかしてないけど、『はい、じゃあおしまい!』と言ったら
{B95E1DFC-378A-4592-B954-61E01CE80A0E:01}
なんだかスッキリした顔で起きました。

ほ~ら、れおの分身だよ~。
{16342BC8-9DD5-4D9A-9ACA-829465EFE8C9:01}
興味ナシです。