今日のあれこれ。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日のれお君です。

朝散歩の帰り道、公園の駐車場で私の車を必死で探してましたが見つからず、呆然とするれおです。
{75BF7470-6847-453A-8841-308789BA8E8C:01}
あるわけないじゃん!
今朝は歩いて来たんだもん。

このあと、やだやだー、車に乗る~と駄々をこねてましたが、たまに公園で会う女性が自転車で真横を通り過ぎるのを見たら、なんとその女性を追いかけて走り出しましたDASH!

追いつきはしなかったけど…。

疲れたけど助かったにひひ

それで気分が紛れたのか、帰りはスタスタ歩いてあっという間にお家に着いちゃいました。

出勤前の夫が『早いじゃん!』とびっくりするほど。
きっと、こいつらショートコースだったな、と思っていただろうけど、ちゃんといつものコースでしたよ~。
やれば出来るの、れおも私もチョキ

そして朝から体力使い果たし、抜け殻~。
{9172EEB1-8B52-48E4-A7CF-D7DE9C283267:01}
今日もブラッシングが止まらないねにひひ

日中もほぼこんな感じ。
{20915E85-CD33-42BD-AFCD-33EEFAC2373B:01}

なんだかつまらなそうだったので、丁度終わったラップの芯をあげました。

喜んで遊ぶかと思ったら、
{DA0378C0-0F1E-4A47-ADA8-2BF12DC27056:01}
全く興味示さず…。
おかしいな~。
れお、具合でも悪い?
(具合は悪くなさそうです。おやつもバクバク食べてたし、お散歩もいつも通り歩いてました。)

結局、ラップの芯には全く絡まず、なんだか立てたままの姿が寂し気です。
{43F0DAEC-9016-44F7-8DB6-C0DD7C71AD1D:01}

午後のお散歩から帰ってからラップの芯で遊ぶかと思ったけど、相変わらず触れもしないから立ったまま。

すぐ捨てました…。

もう芯には興味を示さなくなった歳頃なんでしょうか。

チョットさみしいしょぼん