梅雨入りしました。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

関東甲信地方、本日梅雨入りしましたね。
季節がスゴイ早さで流れていってるような気がして、なんだか焦りますあせる

本日は朝からジャンジャン降りかと思いきや、霧雨程度に降ったり止んだり、これじゃいつお散歩に行ったらいいのか、わかりませ~んしょぼん

れおだって、いつも雨の日は現実逃避の昼寝三昧なのに、今日はお外に出る気満々チョキ
{4C3984A8-4172-4BB4-98F8-A4FAC831457B:01}
チョット遊んであげようかな~なんて思ったけど、面倒くさいのでこのままブラッシングタイムとなりました。

れお君は寝転んでされるがまま。

終わって家に入った瞬間、また雨がポツポツ…。

なんだか梅雨らしい嫌な天気です。

日中はいつもように、お外を監視しながらお昼寝で~すぐぅぐぅ
{9FA974B6-58AF-4515-98A5-1E7E8C440848:01}

午後は雨が止んでるうちに早めにお散歩に行ってきました。

降ってないけど念のためカッパ着用にひひ
{74F0CCD4-16D2-4D90-AB21-305B935C5489:01}

地面が濡れていると、縁石の上を器用に歩きます。
{EDFC8838-ABA5-4842-B99E-039B566E1725:01}
足が汚れるのがどんだけ嫌なんですかねガーン
平均台も歩けそうな気がする…。

そしてお仕事を無事終え帰りに向かう頃、またポツポツと。
ホント嫌な天気です。

帰ってきたれおはいつもよりご飯の時間までが長くて、ボールで遊んでました。
{DC9DA168-7186-4D54-B8A5-F15B54283609:01}

でもすぐに飽きてしまい、今は私の足元にベッタリでご飯くれくれビームを送り続けてます。

まだご飯まで1時間以上もあるのに。

果たしてこの視線に私は耐えられるのか…。

しばらくはこんな天気に付き合わなければなりませんね。