今日も雨です。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

哀愁漂う背中…。
{AF47B5C7-8ACB-44C4-9627-0722818CC956:01}

今日は午前中は陽射しもあり、気持ちよくお昼寝してたら…、

お昼前から雲行きは怪しくなり、雨が降ってきました雨

すると途端に、
{F9B98F94-2D9D-4DD0-BDFD-F479D8B5BAF8:01}
ハウスに逃げ込み、テンションだだ下がりで、もう今日はお散歩行きません!のアピールが始まりました。

そうはいきませんよ。
雨の止み間をみて、行ってもらいますよ~。

しばらくハウスで寝ていたれお、気分もすっかり立ち直り、今度はソファでオヤジのような高いびきぐぅぐぅ
{AEEB1B50-98A4-492D-8DE8-591C2382E38B:01}
こんなブサイク顔で無防備で寝ているれおもとっても愛おしいですにひひ

そして雨が止んだ瞬間、起こされ無理やりお散歩に連れ出されたのでありました~。

お疲れ様でした。