なんかいる(かも…) | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

午前中のれお。
{EF17142A-C32F-4F5A-B1AC-6E8CF1BAB5E7:01}
クッションの上で気持ち良さそうにお昼寝してますぐぅぐぅ

私はその間はお掃除タイムです。

最近れおの抜け毛が進んできたので、念入りに掃除機かけてます。

すると、なんだか強い視線を感じます。
{F985A479-642D-4EFF-ADB9-3791BBAFDB0B:01}
あら~、起きてきて、れおく~ん、どうしたのはてなマーク

{25AFFEFF-A52E-4E18-A031-B2AA1F218EAA:01}
あっ、バレた!?

さっき玄関のお掃除してる時ドアを開けっ放しにしていたら、ハエが私の頭上を通過して家の中に入って行ったような気がしてたの…。

ハエが大っ嫌いなれお。
ハエ一匹でそれはそれは大変なビビリようです。

どうかれお君が気がつきません様に、気がつく前に出て行って下さい…と祈っていましたが、気がついちゃったらしいあせる

ハエくらいで大袈裟だな~。
犬ならもっとデーンと構えられないのかな。
{2A5BCED1-DBBE-4152-B0B2-DCF54F4BB1C7:01}
私の姿をずっと目で追っていますガーン

しょうがないので、お掃除中断してハエを探します。

狭小住宅と言えどもハエ一匹を探し出すのは大変ショック!

結局…探せませんでした。

れおには、『もう追い払ったからいないよにひひ』と大ウソをつきました。

その後ブンブン飛んでる様子もないし、れおも挙動不審になっていないので、もともといなかったのかも…はてなマーク

じゃあれおが気にしてたのは何はてなマーク
そっちの方が、こ、こ、怖いんですけど叫び