引きこもり生活、始まりました〜。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

全国的に暑い週末を迎えてます。

ココも昨日は33℃、今日も34℃と真夏日となりました。

でも我ら、去年の夏は40度越えを何日も経験してるもんね、このくらいヘッチャラ~

って思ってたけど、暑いモノは暑い!!あせる

いよいよ引きこもり生活に入ります…。

でもれおは朝から窓際のベットで日向ぼっこ。

{AF67F5A5-4AF4-469F-B98A-F175D3AB38DB:01}
暑くないんですか~はてなマーク

そろそろお留守番にはクーラーが必要になってきたので、今日はエアコンのお掃除をしてもらいました。
(するのは夫の仕事です。)

{FB1916C9-53DF-47C9-83E2-84B5CD0C79EE:01}
れおが寝ている真近で作業しているのにも関わらず、まったく気にせず寝てます。

なのに、スプレーをシューと吹いたら、すっ飛んで逃げて行きましたDASH!
ビビリだなぁガーン

{F87DA4CD-9D1E-4CE3-8695-36C33F8EC90D:01}

日中はほとんどこんな感じ↓

{D5B2386E-56F7-4E9E-84B6-EC9FB34EA70E:01}
毛皮をまとっている割にあまり暑そうには見えませんけどシラー

そうそう、お水もたくさん飲んでねラブラブ
{09F0C4FC-3C3C-4059-B66E-2B3337055306:01}

夫が外に出て行くと、一緒に行きたがったり。
{D206A7BD-1C77-44E3-ADA4-1B9AE03C63BC:01}
外はあっち~よ~。

そして、夕方、なかなか気温が下がらずお散歩にも行けません。

お庭が日陰になってきたので、れおもお庭に放牧。

{723213C7-B757-48B4-BA86-AE1125ECC005:01}
水遊び水撒きをしている夫に近付いたら水がかかっちゃったみたいで、ささーっと玄関に逃げ帰ってきました。

ちょっと濡れたくらいで大袈裟だなガーン
まったく軟弱男子で困ります。。

5時過ぎになってやっとお散歩へ。
でもまだ暑いので公園までは車でした。

しばらくはお出かけも控え、こんな生活にな
りそうです。