シャンプー | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日はれおのシャンプーDayでした。

先月はお家シャンプーだったので、お店に行くのはほぼ2ヶ月ぶり。

{B7F898AD-79CD-4E93-9C9C-1EAC3F68D4CB:01}

予約時間は12時。
私がアタフタ出掛ける準備をしていると、それまで寝ていたれおも起き出してきました。

今日もじいちゃんちに連れて行ってもらえると思っているのでしょうか?
そんな毎日は行きませんよ…。

暑いさなか車に乗せ、公園に寄り道してオシッコ。
そしてお店へ。

前に行ってたセルフウォッシュのお店は、玄関先でめっちゃ抵抗をしてましたが、今のお店は喜んで入って行きますニコニコ

そして、預けたら私はすぐに帰ります。
れおの視線を背中にビシビシ感じますが、振り向いたらダメだっ、別れがツラくなるシラー
(って毎回大袈裟だな…ほんの1,2時間離れるだけなのにあせる

れおを預けてる間に、れおハウスのクッションのカバーやタオル類をドッサリお洗濯しました。

真っ黒い水が出てきましたガーン

れお、相当汚れていたね汗

そして、1時間40分後、お店のお姉さんから『終わりました~。お迎えをお願いしま~すビックリマーク』という電話をもらい、すっ飛んで迎えに行きましたDASH!

れおは私の姿を見るなり、絶叫ビックリマーク
係留しているリードが首に巻きつくほどキャンキャン騒いで迎えてくれましたガーン

今回もれおはほとんど毛が抜けなかったそうです。
お姉さんも『他の子はかなり抜けてますけどね』と言ってました。
れおの換毛はいつ始まるの?
{C774C663-2EB3-490D-BD6D-1CADA8C97F4F:01}

そして帰ってきたれおはすぐさま爆睡に入りましたぐぅぐぅ
{B95A3A82-010C-4E38-AA0E-D7F4D08E4BDD:01}
お疲れさま、れお君ラブラブ

{E38AF92C-A865-4AD5-A5FB-A0269E22095F:01}
美白になりましたよにひひ