紙ふうせん | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

ネットで頼んだれおの消耗品が届いたのですが、その荷物の中にサービスで『紙ふうせん』が入っていました。

わ~、懐かしいな~ニコニコ
なんて思いながらふくらませていたら、
{3A0C2AD8-A4F0-45D2-B50B-6CB2AF4DB200:01}

我が家の破壊王がどこからともなく現れて、
{35AAF007-F0D8-44AF-A82E-0CBD15203F71:01}

飛びついて噛み付いて引き裂いて
{4C8797E5-24E9-4627-8269-D2EC6F1B5CAE:01}
秒殺…叫び

{630D2C90-2EEA-4D36-B5B7-1E4F6E15E1E9:01}
なんだかとっても満足気ガーン

数々のオモチャも破壊してきたれおにとって紙ふうせんなんて朝飯前。

そしてお役目が完了したら、
{FCA5C326-B501-4EAB-876A-E220C1B36E6E:01}
再び眠りに落ちたのでありました。

紙ふうせんはそのままゴミ箱行き。

ホントに短い運命でした…しょぼん