全国1位ですって! | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

何が全国1位かと言うと…、

今日の甲府の気温。
31℃の真夏日でした汗
{66F3063B-B154-473B-9B13-01E3FB0AA556:01}

家の中はそれほど暑くなかったので、そんなに暑い?って思ってたけど、夕方お散歩に行こうと外に出たら、

『あっつ~叫び これじゃ歩けないショック!

ということで、公園まで車でお出掛け。

5時近くなってもなかなか気温は下がらず。

冬用コートをまだ着てるれおは暑そうです。
{0057F9E2-E7B5-490A-B3DD-3B65948E1458:01}

お仕事が終わると駐車場に戻ろうとします。
{330D3BFF-5BF5-4945-810B-66979639D8B2:01}

人間が暑いと感じる時は、ワンコはもの凄く暑いらしいので、お散歩もそうそうに切り上げ帰ってきました。

お家に帰ってきて夕涼み。
{611CE54F-7D1E-4C10-9AE6-401C046454C7:01}
なんとかれおの冬用コートを脱がせてあげたいと、ブラッシングを頑張ったけれど、今日もたいして抜けませんでした。

それよりれおはご飯が待ち遠しいみたいです。

明日も暑さは厳しく30℃前後になるようです。

ワンコには厳しい季節がやってきました。