いっぷく | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

『ふぁ~、散歩のあとのいっぷくはたまらんなぁ~』
{1EAC6626-04F4-44CF-A5C6-4C6D430B4DB8:01}

公園の駐車場で、ジルちゃんが咥えて遊んでいた枝のおこぼれをもらって上機嫌なれお。

大事に家まで持ち帰りました。
(って咥えてたら進まないので、お散歩バックに入れてですけどガーン

帰ってくるなりガジガジ。
{FE1F3572-02F0-44B3-BCEE-40C08B190DA9:01}

れお君、ブラッシングもタオル拭きも出来ないから、少しやめてくれますかね。

『やだっ』
{835B6EA2-CB44-43FB-BD12-A0C71B10648E:01}
しっかりお手手で押さえています。

そしてガジガジしたままブラッシングとタオル拭きをしたのでありました。
{1296CB1B-CA44-4485-B765-F8780DBADD76:01}

体を拭いてる間もずっと咥えて離さなかった大事な枝なのに、拭き終わって『はい、終わり。よしっ』と言ったら…、

玄関に捨ててさっさと部屋の中に走って行ってしまいました~。
{44DEADAF-B757-4B98-AFCB-6600B7D2BC1C:01}
もうどうでもよくなってしまったようです。

ゴミが増えただけだったシラー

そして、夕方散歩から帰ってきた後も、庭に転がってた同じ枝を見つけ、気が済むまでガジガジしていたれおなのでした~。

お散歩の後のいっぷくですにひひ