久しぶりの青空 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

ここ最近は曇っていたり、寒かったり、雨だったり、あまり天気に恵まれていませんでしたが、今朝は朝からお日様が燦燦~晴れ

れおも朝から日向ぼっこ~。
{409D8B2C-52F9-4D6A-B8DA-B323BBA5E065:01}
この体勢でご近所の小学生を見送ってます。
朝から毎度やる気のない態度ですみませんあせる

さぁ、そろそろれおもお散歩行きますよ。
早く行かないと暑くなっちゃうからね~。

って毎朝言ってるけど、出掛けるのはいつも8時過ぎガーン
充分暑いよ…。

{D20A11CE-A30D-4B63-863E-3D4C0776EBDF:01}
れおも快調に歩いてます。

そして公園に着くと匂いチェックに余念ない。
{65166F43-E655-4B2E-ADC6-34EB21F9A0B3:01}
暑くなっちゃうから、お仕事済んだら早く帰りたいんですけど。

今日はまだ帰りたくないみたいです。
{4AEDEB4A-5D59-44CA-B0F4-36628415C0FF:01}
橋の上から小川を覗き込んだり(何もいません。)

{EF0F9100-3EBD-486F-9906-21C3929B8C03:01}
凛々しい立ち姿で監視員気取りをしたり。

{03870AC9-8BA4-4653-8BC9-4EB69506F01F:01}
同じところの匂いをひたすらかいだり。

こんなことばっかりやってなかなか帰ろうとしません。

そしていざ帰り道になったら、また駐車場の知らない車に乗り込もうとしてました。
コラ~むかっ

テンションが下がってきたので、ちょっとイタズラ。
{41BBBCFA-6FDC-42BF-AF82-75879968F00A:01}
タンポポを首に付けて、あらっ、れお君、きゃわいい~ラブラブ!

な~んてやったら、ブルブルっとしてタンポポ吹っ飛んでましたあせる

帰りはもちろんトボトボです。

後ろを歩いてきたおばさんに、

『この子は何歳?』

と、聞かれたので、

『2歳です。』

と、答えたら…、

『あら、まだ若いのね。歩き方が遅いから老犬かと思った』

って、言われちゃいました(-_-)

れお、老犬に間違われた。どうするよ…ガーン
{2D8AB7FE-64B5-4AC9-967B-22582281EF00:01}
どうでもいいみたいショック!

朝はこんなに良い天気だったのに、
午後1時過ぎに天気急変。
ゲリラ豪雨のような春の嵐になりました。
すぐに止んで良かったけどね。