ボール遊び | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日の夕方散歩から帰ってきた後、れおが珍しく外で遊びたそうな顔をしてました。
{8FBF2CCD-3BF1-4A76-BC1F-34772A857FD6:01}

じゃあれお、ボール遊びしよう音譜
{A974681E-D768-4EE3-B9DA-DF0A745CB0DC:01}

投げてあげると、
{59B27739-1892-4AAA-9D05-2A134287FDDC:01}
私のところまで走って持って来てくれますが、いつも手前1メートルくらいで止まります汗

私に渡したくないらしい。
見せびらかしに来ただけガーン

れおから強引に奪い、
{560AFED2-CB6A-4143-A879-10580439C41B:01}
じゃあ行くよDASH!そ~れ~ビックリマーク
{DD5F3D52-0395-4A56-AF5C-4464C8DEA6C3:01}

{5D6DC519-9D26-44F9-99C6-9DED55441590:01}

そしてまた奪い、
{CFBFCC7C-FA22-4C98-AEA4-FC989643ABDE:01}

何回か繰り返していたら、
{8579AD03-6674-459F-AF9C-F765C52F9686:01}
投げても取って来てくれません汗

もう充分だそうです。
なのでボールを片付けたらなぜか淋しそうな顔をして私を見てました。
{B460E8BD-D641-40EC-8343-A02A281DD5D2:01}

久しぶりのボール遊び。
楽しんだみたいです。
また遊ぼうねニコニコ