お友達(?)が訪ねてくれたけど〜。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

昨日の話です。

れおが外の一方向をしきりに気にしてます。
{2ABD449C-BCA8-406B-A915-B9B918E47ABB:01}

誰かいるの?と見ると…、

あっビックリマーク またお前か~。
{C86A7484-BDA1-469C-90AD-4CA891EB7CF5:01}
近所に住む茶トラのトラちゃんにゃー

窓を挟んでお互いガン見中目

トラちゃんはとても人懐こいニャンコなのですが、れおには攻撃的なんですガーン

昨日はれお君、午前中お留守番だったのでハウスをさせようとしましたが、
{00EA6FEE-1CA2-4151-B5C3-73D59C4F3889:01}
トラちゃんが気になってなかなかハウスしてくれませんあせる

基本れおは来るもの拒まず、トラちゃんがどんなに威嚇していても来て来て~音譜と喜ぶ空気の読めないオトコなのですガーン

『もうトラちゃんはおウチに帰ったかられおもハウスビックリマーク
{10C6F7BC-E2DF-4F3D-809A-AF8D64DEA847:01}
渋々ハウスしたものの、お耳レーダーは外に向かって作動中です。

{92379336-BE38-4FEA-A10A-2FE59CB8E4B3:01}
責めるような目で私を見ていますが…。

れお、まともに向かい合ったら負ける自信あるからねショック!

この後、午後のお散歩に出掛ける時もどこからともなくノシノシとトラちゃんが現れ、れおに向かって背中を丸めて威嚇メラメラ

れおは喜んで近づこうとしましたが、私が阻止してトラちゃんを突破して走って逃げました。

トラちゃん、前は首にでっかい鈴を付けていたので近くに来ると音でわかったけど、鈴を落としちゃったのかな? 最近音もなく現れヒヤっとしますガーン

鈴、復活希望…。