今日の朝散歩での出来事 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は私の都合で、れおの朝散歩はいつもより1時間早く出発しました。

公園に着くとすぐさまウンPポイント探しに入ったれお。

公園にはジルちゃんも来ていましたが、ウンチウンチで、ジルちゃんの熱烈歓迎も全く無視で走り回っておりましたDASH!
ゴメンね~、ジルちゃん。

れおが必死でウンPポイントを探している時、1人のおじさんに『彼女ビックリマーク』と声をかけられました。

彼女って、私はてなマーク
周りには誰もいませんけど…。
どうやら私のことらしい。

久々聞いたわ…。

おじさんはカメラを構えていて、
『写真を撮らせてもらってもいい?』と聞いてきました。

れおの写真を撮りたいのかなと思ったら、公園の風景と散歩している人(犬)の自然な感じの写真を撮りたかったみたいです。

私『イイですよ~音譜(今日はお化粧してきて良かったわ~にひひ)』

おじさん『悪いね~。撮るのは後ろ姿だから~』

私『…ガーン(ナンダヨ…むかっ)』


そしておじさんの、あっちに向かって歩いて~、とか、あの柳の木をバックに~、とか細かな演出を受け。

れおはンコしたいにも関わらず自分の行きたい方向とは別の方向に連れ回されて迷惑はてなマーク

かと思いきや、立ち止まっておじさんのカメラにカメラ目線を送ってました。

れお、おじさんは自然な感じが撮りたいらしいよガーン
普段カメラなんて絶対見ないクセに。

そして撮影はあっという間に終了。
れおも落ち着いて無事にお仕事完了出来ました。

おじさんは写真コンクールに応募する写真を撮っていたらしいです。
入賞とかしたら、私の後ろ姿とれおの可愛いおチリの写真がどこかに載るのかも…。
{FB5F3153-ABAE-402D-8625-081480710615:01}
どうでもいい朝の出来事でした。

{66D2D1DD-CEDB-4139-AD98-1E51570E03CA:01}